--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.21

パールグラデのネイル♪

C360_2012-08-14-23-47-45-1.jpg
シンプルにパールっぽいジェルで、グラデにしました。

母はやはりどピンク、とか、真っ青、とかはできないので、ゴールド系かベージュ系に落ち着きます。
でも、アメリカ行くときは、真っ赤とかにしちゃおうかな~♪
それか、スワロを沢山とか。。。
せっかくなので、何かいつもと違う感じにしたいなぁ。
私のはやはり赤と青であめりか~んな感じにしようか考え中です。

プライマーボンドを使用するようになってから、持ちはかなりアップしました。
今では必須です。

自分で趣味でやるといっても、そこそこ用品が増えてきています。
でも、甘皮用のニッパーとか、あるとやっぱり便利で、一度使うと減らせないんですよね。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

