2012

08.27

夏最後の派手ネイル。フルーツモリモリ♪

夏も終盤。
ちょうど友達と海に行く予定があったので、派手派手に。

DSCN6131.jpg
フルーツ棒を切って。

DSCN6133.jpg
ラインにはホロを使って。
うーん、こういう容器に入って、きらきらが並んでいるだけでも気分が上がります♪
DSCN6134.jpg
こんな感じの派手ネイル完成~。
フルーツのところはオレンジ、爪全部に塗りました。
フルーツのところはバランスがフルーツだけだと悪かったので、ストーンも足してあります。
ビルダーを使って、かなり埋め込んで、フルーツはひっかかりがないようになっています。

フルーツはサロンに行っていたときは使ったことなかったのですが、フルーツ棒があまりに安く、一回くらいやらないと♪と思い、今回使ってみました。
夏らしくて気に入っています。

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL