--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.12

クリスマスのステッチと近況


今年のクリスマスのステッチ第一弾。
もう結構前に刺したのですが、そんなこんなで11月も半ばに近付いているという。
これは、去年刺したプレゼントと同じシリーズで、布にあらかじめ印刷してあるもの。
若干プリントずれてるのだけど、さし終われば分からなくなります。
そして近況。
ブログに広告が出てしまったのは開設以来!

アメリカから帰ってきたら、なんだかまあ忙しく、アメリカの写真もまだPCに取り込めてすらいません。

まず、仕事が増えました♪
やっとやっと、ここに来て、今まで地道にやってきたことの成果が出たかな、という感じで、離婚して以来、というか、人生で初めて、仕事がすごく充実。
まだまだ上目指しますよ~。

で、私生活も超順調!
いろいろなことに恵まれて幸せな毎日です。

まつエクは一度帰国したあとやったけど、時間が全然なくて、今はやっていません。
でも、まつげ美容液すごい効く!
下まつ毛にマスカラがきちんとのります。

ネイルは、なるべくやるようにしていますが、これも時間がなくて、たまにオフしたままの時もあります。
でも、やっぱりネイルはモチベーションアップ度が高いので、なるべくやるようにしたいなぁ。

電車に乗る回数が倍くらいになったので、意外と本は読んでます。

映画はなかなか見られない。。。

ステッチは忙しいときのがはかどる不思議。
この写真以外に2つできてます。

うには相変わらず上の歯がすぐ伸びてしまうので、3週間くらいで切ってもらってます。
ホップは相変わらずのお利口さん♪

という感じで、公私ともかなり順調です。
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

