--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.14

アメリカ旅行でのネイルとか



アメリカ行くときはイメージがわきやすく、デザインがすぐ浮かんだので、こんな感じのネイルでした♪
予想よりワンダーウーマンっぽくなりました。
 
しっかりめに削って剥がれにくくなるやつも使ったので、帰国してからしばらくもってました。
 
帰りの空港のお店で店員さんに写真とっていい?かわいい!と言われました
もちろん撮ってもらいました
 

帰ってきてからポジティブな方向でかなり忙しくなり、写真も見られていないし、お土産すら出していません。
洋服は買ってきたものばかり着ていますが。もっと買い物したかったというのが唯一の心残りです。
 
でも、記憶にはしっかり残っていて、とにかく楽しかったなー、とよく思い出します。
つめられるだけ予定を詰め込んだ旅だったのですが、本当にあっという間だった。
本当に楽しかった!
 

やっぱり香港もまた行きたいしまた行けるように頑張るぞー!
 

スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

