--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.18

レモンソース使ったいためもの♪


麻婆豆腐が食べたくて、副菜なんにしようかなーと考えてひらめいたんがこれ。
唐揚げ用のレモンソースがあって、かといって麻婆豆腐に唐揚げは重すぎるので、これを使って何かを。。。と考えていたんです。

家においしそうな大根があったのでひらめき。
大根とかぼちゃ、豚ひきを炒めてレモンソースで和えました。
大根とかぼちゃは油を多めにして炒めました。
お肉はないとやっぱり物足りないし、かといって、大きいお肉はあんまり好きではないし、ひき肉で。
これは、鳥引きも絶対合います。
レモンソースだから、さっぱり味なので、和える前の状態がさっぱりしすぎているとおいしくないと思って。

おいしかったです♪
成城石井とかならこのソース、たぶん売っているし、作るのも簡単だし、これはりぴします。

最近、仕事が忙しくなったので、逆に気分転換で、やっぱり料理いいなぁ、と思います。

料理
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

