2012

11.27

クリスマスのクロスステッチキット

DSCN6349.jpg
The world of cross stitching/Christmas Nelson

こういうカードや、マウントも一緒についてきてるおまけのキットは大好きです。
これは特に、周りのロビンたちがかわいくて、すごい好き。

今年は大きいのが終わったので、順調に雑誌の付録のキットをさせています。

これは、the World of Cross Stitchingのおまけ。
以前は、これとCross stitcherを購読していたのですが、最近のCross Stitcherのおまけのキットがフェルトを使ったりするものになり、ちょっと好みと違ってきたので、先月一年分が終わったところでリニューアルしませんでした。フェルトを使ったりするとなると、ちょっと気軽にできない感じがして、全然作ってないしね。
the World of Cross Stitchingは先日更新。
かわいいものが多いので、こちらはやめません。

だいたい10月くらいからデザインがクリスマスになってくるのだけど、そもそもがイギリスの雑誌だから、やっぱり見ているといろいろ思い出したりします。
イギリスのクリスマスはやっぱり大好きだったな。

でも、昔から日本の年末は大好き!
今年も思いっきり楽しもうと思います♪

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL