--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.10

アレルギー

またまたお久し振りのアップになってしまいました

相変わらず元気にやっているのですが、花粉症というかアレルギー性鼻炎が一時期超悪化して、風邪かと思ってしまいました。
風邪にしては全然なおらないなーと思っていたら、アレルギーでした
今までもアレルギーの処方薬飲んでたのに。。。
なので今回は一番強いアレルギーの薬になりました。

それでも数日は辛さがほとんど変わらずめげそうでした

風邪だと思って、なかなか治らない人は、病院いった方がいいかも!
今年は12月でも稲科の雑草の花粉が飛散しているそうなので
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

同じです!!
私は10月、11月が地獄でした。
アレグラを飲んでいるのに、丸一日クシャミが
止まらない日が何度もあり、しかも旅行中に(;_;
あんまりですよね。微熱まで出ちゃいませんか?

春の花粉症はなぜか克服しました♪

まゆら:2012/12/12(水) 11:32:04 | URL | [編集]

あーーー、一緒です!
もう、ありとあらゆる症状が出ました。寒気が結構ひどかったです。

まゆらさんも、もしかしてイネ科?!
チモシーってイネ科だった気がするんですよね。。。だからマスクが手放せないんだけど、肺活量がないから、移動の際にマスクして早足で歩くと死にそうになります。(笑)

寒くなってきたし、花粉飛散量が減ってくれることを願っています。(TT)

さとこ:2012/12/12(水) 12:06:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

