--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.21

今年最後のクリスマスカード


今年もイギリスから一枚だけクリスマスカードが届きました。

元旦那の叔母からなのです。
今も彼女は唯一fbでも普通に繋がっていて、たまにコメントしたり、いいねしたり、友達でいます。

叔母と言えば叔母なのだけど、叔父のパートナーだったひとなので、感情的にならず、最後までこちらの意見も分かってくれていました。
叔母自身も、あくまでパートナーだから、気持ち的にも元旦那の家族に深入りしておらず、そこがすごくよかったんだなー、と感じています。

もう他の誰とも連絡とってないし、今後も取ることはないんだけど、このカードが届くと、結婚していた間、私にも至らない所は沢山あったけど、全部がダメだった訳じゃなかったんだな、って少し自分を肯定的に見られるので、一番早いクリスマスプレゼントでもあるんです。

写真のカードは今日書いたもの。
叔母と友人にはもう出しちゃったのですが、写真忘れちゃいました。
クレープ紙とステッカーで作りました。
実はこの写真のカードは、何年も前に作ってあったのですが、同じものをいくつか作って出したので、出せる相手がいないで取ってあったもの。(笑)

今年やっと日の目を見ました♪

クリスマスが終わると、忘年会にいくつかいってあっという間に年末も大詰め!

今年も色々あったけど、本当にいい年を送れました。
残りも全力でいきます!
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/tqs/

まゆみ:2012/12/21(金) 03:56:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

