2012

12.27

かぎ針編み(久々)




ダイヤ型刺繍入り長編みのモチーフです。

長編みのところまでは進んでいたのですが、このクロスステッチがどうも面倒で、針を探し出してからもクロスステッチばかりやっていて放置してしまっていました。

ここまでは結構続けて編んでいたので、この長編みをやるころには、初めに比べて倍くらいのスピードで編めていたのだけど、その後すっかり編んでいなかったので、きっとまた一からのやり直しになってしまっているのだろうなぁ。。。

時間があると、どうしてもクロスステッチに気が行ってしまい、なかなか編み物をやらないんです。

やっとかぎ針編みの5号にこれから取り掛かります。(笑)

クラフト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL