2012

12.28

かぎばり編み


アップしてなかったのですが、グラニー編みも完成していました!

ステッチをするモチーフがずっとほったらかしだったので、先に出来ていたこれを忘れていました(笑)

グラニー編みはコースターを編んだ際に覚えたので、すいすいできました。
中央から広げていく編みかたは少し出来るんですよね。

だけど今回の他のモチーフのように下から編んでいくのは、ほとんど知らないので今回、ステップバイステップを購読し始めたのはすごいいいきっかけでした♪
時間かかってもやりとげるぞー
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL