2013

02.10

ヘアフレグランス♪


以前は使っていたんだけど、最近は気にはなりつつ使っていなかったヘアフレグランス。

最近妙にヘアケアにはまっているため、再デビュー!

ついつい買い続けているccb parisのマニアティスのヘアフレグランスです。

つけた瞬間は結構香りが強いのだけど、すぐにほどよい香りになるので、香りの系統が全然違うものでなければ、香水も軽くつけられます。

タバコは当然だけど、意外とレストランを出ると、油の匂いがついてしまい、すごく気になるんです。

全くつかないとまではいかないけど、これをつけていると効果あり♪

そもそも、ヘアケアにはまった理由が、ナノイオンのドライヤーを友達に勧められて買ったこと。
最後に冷風を使うとほんとにつるつるになる!
つやも全然違うんです。

で、つやに目覚め、そこからはトリートメントをしっかりやったり、洗い流さないセラム系のトリートメント使ったりしています。

かなり長いのだけど、毛先も元気!
美容院でもほめられました♪

今は出来る限りの艶を追求してます。
ちなみに、イオンドライヤーはいろいろあるけど、やっぱり高い奴のほうが効果は値段の差以上に高いようです。
基本的に傷んでしまうと修復はかなり難しいので、このままケア続けます


スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL