2013

02.18

クロスステッチ home sweet home


the world of crossstitching/home sweet home

今若干季節が終わってしまいそうな、うさぎとロビンの冬のクロスステッチをやっているのですが、写真のものは刺していないキットが入れてある箱を整理していた際に見つけてしまってついついやってしまったもの。

雑誌のおまけのキットですが、かわいいフレーム付き。フレームはなかなか合うものを探すのが大変なので、あらかじめあるととても嬉しい(^^♪
春らしいです。
家はコテージなのですが、やっぱりかわいい!

もしコテージに住めるなら、今から二年イギリスに住んでもいいくらいコテージ好き!

と言いつつ、お部屋を見回すとすっきりしてないし、前の記事のように庭も殺伐としてしまっているので、まずは非現実的なことより、身の回りを。。。(笑)

メインのステッチももうすぐバックステッチ。
東京もまだまだ雪が降るかもなんて言っているし、ぎりぎり間に合うかな?

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL