2013

03.07

イースターバニーのクロスステッチ


Orchidea

前回に雪とうさぎとロビンの完成させたのですが、その後に完成させたイースターのクロスステッチ♪

これは、去年やったイースターのと同じで、あらかじめ図案が布に印刷されています。
しかも枠付き。
かわいいのだけど、枠といっても平らなので、中に入れるのではないんです。でも、枠があるのって、やっぱりいい!

仕方ないと思うけど、やっぱり若干布目とずれて印刷されているので、刺し始める前にずれの癖を把握します。
そうすれば、後はほんとにさくさく進められます。

ずれているので、場所によっては、印刷がステッチから出ます。
なので、今回のも葉っぱの部分でちょっと目数増やして、印刷が出ないようにしました。

慣れてしまえば簡単なので、印刷済みのものもお勧めです♪

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL