2013

03.13

Lindtのイースターバニー



渋谷にLindtの路面店があるのですが、そこで目についてしまったイースターバニー♪

イギリスにいる時から毎年ついつい買ってしまっています。
中に入っている中央のバニーは、実は去年香港で買ったものと同じタイプ。
それはこのミニバニーが五羽並んでいるものだったので、あまりに可愛くてなかなか食べられなかったんです。

なので今年は学習して、ケースがバニー型のものにしました。
このほかにも、バスケットに卵型とこのバニーの大きいサイズが入っているものや、大きいバニー単品など、結構種類がありました。

イースターは日本にいるとほとんどイベントもないので、いつかわからないまま終わっています。

うさぎグッズが街中に溢れるから、どこか、イースターもバレンタインみたく、商戦仕掛けてくれないかなー?
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL