2013

04.09

春爛漫♪

一斉に春になりましたね~。
庭も寄せ植えやらなんかが満開です。



右横のパンジーの色がとても気に入っています。



こんなところに、かわいらしく菫が咲いていました。



寄せ植えはやっぱりこんもりするとかわいい。



スマホからアップしたら横になってしまったけど、すずらん水仙。
この周りには、5月に咲き始める苗が植わっていて、さみしいので、間にスノードロップやすずらん水仙を植えました。

ジュリアンはだんだん終わりになっていて、このまま暖かい日が増えるとパンジーやビオラも咲き終わるので、そうすると今度は日日草などになりますね~。
今年は冬がとても寒く、耐寒性のある苗でも元気がなかったので、こういう風に百花繚乱という状態になると、本当にうきうきします♪

家のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL