--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.10

かぎ針編み リブ編み




やっと7枚目~。
今回は苦手な刺繍が終わり、初めて編むリブ編みでした。
拾う位置が違うだけで、長編みを繰り返せばいいので意外と簡単。

しかも、二段目以降は出ているところと引っ込んでいるところがはっきりしているので、すくう位置も簡単にわかるため、かなりすいすいと編めました。

やっぱり、編み物にする刺繍はかなり苦手なんだなーと再認識。

大きさがあまりかわないからいいと言えばいいのだけど、相変わらずブランケットにしたら肌触りの悪そうな、みっちりと詰まった固い仕上がりです。

クラフト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

