2013

06.17

お♪

なんでだか、急にしこりみたいにしつこくあったものが氷解した!
すっごいすっきり。
いい経験だったし、今となってはもうどうでもいい、というか、それは言葉がネガティブだからなんというか、もういいじゃない、っていう感じですかね。

でも、それとともに、急にイギリスに行きたくなった。(笑)
何年振りだろ?イギリスに行きたいって素直に又思うの。

でも、今はイギリスに行けるタイミングじゃないし、しばらくはたぶん行けないかな。
でも、こういうものって色々な縁とかタイミングとかだから、行けないなら今は違うんだろうな、って思います。

しかし、イギリスはきっとこんな感じで、縁の切れない元彼のように変な関係が続くんだろうな~、とか思ってみたり。
何はともあれ。超すっきりしたので、本当によかった。

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL