2013

06.19

うずらちゃん




実家からうにを連れてきて3週間。
うにの歯を削る時期になったので、実家にうにとともに帰省。ちゅいーんと上の歯を削ってもらいました。
この動物病院は、途中で先生が腕を磨いて、麻酔なしで削れるようにしてくれたので、当面うには3週間に一度帰ってくる予定です。

それで、実家に帰って、がらっと開けたら、見慣れない後姿が!
なんだか3色入り混じった感じで、みょーーーーに小さい丸い後姿。
なんと、ホーランドロップの女の子をお迎えしていました。
まだ1キロもなく、すっごい小さい!今までホップが小さいねー小さいねーといっていたのですが、はるかに上回る小ささ。
そして、すっごいかわいらしいおとなしい顔で、すっごい人懐っこい!もうめろめろです。
ほんっとにかわいかった。
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです。
うにくん、ホップくんはお元気ですか?
さとこさんは今、彼氏さんとお住まいなんですね(*^^*)

うずらちゃん超可愛いです!
ご両親はかなりのうさぎ好き!?
ホップくんと二羽のお世話をされてるってすごい!
うちの母はわたしが一泊しただけなのに、ブルの
トイレ掃除をしてくれなかったりと、かなりの面倒臭がりです^^;一週間家を開けた時は流石にしてくれましたよっ(汗)

まゆら:2013/06/21(金) 18:08:39 | URL | [編集]

お久しぶりですー!

そうなんです~。人生どう転がるかわかりません!

うずらちゃん、すっごい顔がやさしげで小さくて、まーーーかわいらしかったです!
抱っこすると、ずーっとなめてくれるんですよ~。舌が渇いちゃうんじゃないかって父が心配しているらしい。(笑)
母は元から動物大好きなんだけど、どうも、いつの間にか父がかなりうさぎ好きになっているようです。

うには最近はトイレとエサ入れの間に顔を入れてよく伸びきってます。(笑)
ブルちゃんもお元気ですか?

さとこ:2013/06/24(月) 09:11:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL