2013

07.04

うにさん



最近、このトイレとエサ入れの間に頭をすっぽり入れて伸びて寝るのがお気に入りのうに。
わざわざここの穴に合わせてこてんしたりのびっとしたりしています。
まるでこうするためにあるような、絶妙な隙間の幅で完全にはまっています。
落ち着くみたいなんだけど、まさに頭隠して状態(笑)
おしり丸出しですよ~。



遊んだあとは、この絨毯と壁の間のフローリングが出ている部分にのびっとするのがいいみたいです。
しかし、こうして改めてみると本当にうさぎって長いんだよな~。
スリッパ状態の時とかはあんなに丸っこいのに、伸びるとダックスフントのようです。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL