--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.16

ごたいめ~ん♪

うにの歯を削ってもらいに3週間に一回頑張って実家に帰っています。3週間って意外とあっという間で、すぐ連れて行く日になります。
でも、そうでもしないと仕事が~とか、日々に忙殺され帰れなかったかもしれないので、これは何気にいいアイデアだったと思ってます。

先日連れて行ったときに、うずらちゃんとご対面させてみました。
ちなみに、ホップ×みるる、ホップ×うに、これはどちらもホップが相手に食いついてだめでした。オス同士はやっぱり厳しい。(でも、みるるは当時よたよたでホップのことが見えていなかったし、うにはホップが好きだったので、オス同士というよりホップはほかのウサギは基本的に嫌いみたいです。)
そして、みるる×おだんごが唯一のオスメスのご対面でしたが、みるる→→→おだんご状態になってしまい、おだんごがおびえてみるるに食いついて終了しました。

話を聞いたら、そんなホップもうずらちゃんには食いついたり飛びついたりしないらしい。
ということで、うにと対面させてみました。



きみだ~れ~。あなたどなた~。
と、一瞬鼻と鼻で様子をうかがっていましたが、この後うには関心があまりなく走って遊ぶことの方に興味が行ってしまい、この場からいなくなっちゃいました。



だ、だれたったのかちら。
うずらちゃんはしばし呆然。足の形が完全におかしくなっちゃってます。

この後、うにの後をずーっとついて走ってました。
しかし!ずっと後をついてこられていたら、奥の方から本能が呼び起されてしまったらしいうにがかくかくしかけたのであわてて捕獲。(去勢済み)
うずらちゃんはじっくりとほかのうさぎと対面したのは初めてだったので、なんとなくこの後も変でした。
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

