2005

07.30

では~~~!

いってきま~す!

未分類
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

いってらっさ~い。
楽しいお土産話待ってますw

ケビン:2005/07/30(土) 19:26:39 | URL | [編集]

おそくなりましたがいってらっしゃーい(*´Д`*)ノシ
ホント楽しんで来てくださいね!!!!
土産話かなり期待してます(*´◇`*)ポワァン


あと、心配してくださってありがとうございます!!!!
コメントやっとちょっとずつですが出来ました( Д|||)
ホントさとこさんにはコメントもらったりで感謝しています!!!!
帰ってきたらもっかいありがとうというので待ってますね(*´Д`*)

おだんごちゃんも親切な方に預かってもらえてよかったですね( ノ´∀`)ノ
帰ってきたらいっぱい抱いてあげてくださいね(*´Д`*)

ではでは、また来ます!!!!!
ありがとうございました(*´Д`)ノシ

ドメッチ :2005/08/01(月) 04:33:56 | URL | [編集]

おひさしぶりぃ(≧▽≦*)ノ
スペイン旅行?なのね~♪♪♪
楽しんで行ってらっさい!

あ、お土産よろしくねん(´∀`人)

やっこ:2005/08/07(日) 13:08:26 | URL | [編集]

ケビン君こんにちわ~☆

帰りの電車でハプニングありつつ無事に帰宅しました!
今日は洗濯に追われると思うので、明日から旅行記アップしま~す!

さとこ<ケビン君:2005/08/07(日) 18:47:37 | URL | [編集]

ドメッチこんにちわ~!

おかげさまで満喫してきましたっ!
いかとたこも食べられたし、もう言うことありません~!
おだんごは今日の12時に(あと1時間!)帰ってくるの!
いい子にしてたみたいで良かった~!

ドメッチも少しずつ復活してるみたいで良かった!^^

さとこ<ドメッチ:2005/08/07(日) 18:50:49 | URL | [編集]

やっこちゃんこんにちわ~♪

昨日の夜11時頃に帰宅しました~!
今はもう洗濯に追われてます。(笑)

お土産…
買い物嫌いな夫にひきずられていまいち買えなかった。(;∀;)

さとこ<やっこちゃん:2005/08/07(日) 18:55:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL