--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

10.09

バロテッリうに




換毛期も終わりのうに。
いつものように頭の毛が面白いことになっています。
うにコーンになるちょっと手前。

今季はまたサッカーを見ていて、主にプレミアとセリエAを見ているのですが、このうにを見て、バロテッリを思い出してしまいました。

しかし、よく見るとむしろエルシャラウィのが近いのかも。
baloelsha-300x230.jpg

何シーズンぶりに試合をテレビで見ているかわからないけど、ちょうどリバプールが奇跡的に調子がよく、見ていても翌日に響かず、いいです。(笑)
以前はほかのリーグは全然見ていなかったのだけど、今は割合色々なのを見ていて、プレイスタイルが全然違うのが面白いなー、とか思っています。
ま所詮、自分が実際にサッカーをやるわけではないので、見ていても極力意見は差し挟まずに心の中でぶつぶつ思うようにしています。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

