--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.07

ただいま~!

ただいまっ!

昨日の夜11時に無事帰宅しました~!
まだ写真も取り込んでいないのでアップは明日以降になるかと…
とてもとても楽しい旅行でした!
雨も降ったりしたけど、お日様さんさんと浴びて充電してきました。
今は洗濯に追われています。(笑)

そうそう、実は昨日の帰途、ハプニングがありました。
飛行機はとっても快適で、いや~、帰ってきた~、と思って空港からの電車の駅にいったら。
自動ドアを通り抜けて駅に行くのですが、開かないのですよ。
向こうかな?と思って他も試したけど開かない。
そこで目に飛び込む掲示板。
電車は止まっているので、代替のバスを使ってください。と書いてある…
もう、いやな予感的中です。
でも、もう8時だったし、そこで躊躇してる暇はない!

往復の切符を持っていたので、代替で行くしかない、ということでバス乗り場へ。
そこで、スタッフに聞いたら、私たちの駅への行き方を知らないんですよ!
で、それに乗れと言われたバスに乗ったら、なんとお金払わないといけないとのこと。
でも、帰らないわけには行かないし、払いましたよ。(ちなみにこのバスの運転手、やはり切符を持っていてどうにか帰らないといけない女の人が外で駅員に聞いていて、明らかにこのバスに乗ろうとしていたのに、放置して走り去りました。)
で、そのバスがついたところから電車の駅まで歩いて5分くらい。
土曜の夜なので、裸みたいなカッコで町に繰り出す女子、飲もうと息巻いている男子などでごった返していて、はっきりいって安心感がありませんでした。
で、駅に行って、どきどきしたらなんとか、私たちの駅に行く電車があり、待っていました。
そうしたら、時間過ぎても来ない。(いつものことだけど、この時は焦りました。)
信号が動かないとか何とかで、何とか遅れてきました。
それで、何とか乗り込み無事に帰りました。
ローカル電車だったので、ローカルな駅に止まるのですが、駅に電灯とかが無いので暗くて怖かったです…

地元の駅について、タクシーに乗り込んだときは本当にほっとしました。

さて~!
洗濯を終えて、写真を取り込んだら、スペインの様子アップするので、また明日~!^0^
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

まずは無事戻ってこれて良かったね~
お疲れ様でした。
知らない土地でハプニング・・・焦っちゃうね^^;
でもそれも旅行の思い出になるねw

ケビン:2005/08/08(月) 08:07:47 | URL | [編集]

ケビン君こんにちわ!

ハプニングもあったのですが、うちの両親なんかは楽しんで無事に帰って来れたんだから、それで感謝しなさいね!と言ってました。
写真見るとハプニングともども思い出すのでしょうね~!

さとこ<ケビン君:2005/08/09(火) 09:15:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

