--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

11.29

ご無沙汰しております



ご無沙汰しております!
 
気がついたら、ブログ上部に広告が出てしまいました。
 
相変わらず元気にやっているのですが、何だか結構忙しく、ゆっくりできる時間があんまりありません。
体は相変わらず弱いため、感じとしては、半日くらい休まざるを得ない時が月二日くらいあって、そのしわ寄せが週末に食い込んでくるという感じです。。。
ただ、冷房を使わなくなったので、夏の自分でも嫌になるくらいの体調の悪さはなくなりました♪
 

まあまあ仕事も順調なので、前は完璧にやろうとして余裕がなくなっていた感じだった炊事も、たまーにお弁当を買ったりします。
けど、やっぱり野菜が足りないし、油も多いし、極力作るようにしてます。
 
映画も一ヶ月くらい見てないし、ステッチはやっと一つできたくらい?
編み物も全然出来ていないー。
けど、楽しくやっています。
 
で。
写真のかわいこちゃんは。
実家に新しく来たごまっちです。
みたまんまの女の子。

このままふれあい動物園で働けるのではないかしら、という位大人しくて甘えん坊で撫でられるのが大好きです。
抱っこも嫌がらないし。
これで、実家には合計三羽のうさぎさんがいることになりました。
たまに帰ると、それぞれ全く性格の違ううさぎと遊べて、相当癒やされます。
うには相変わらずのほほーんと毎日過ごしています。
 
今年も知らないうちに残り四週間ちょっと!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

体調に気をつけて、フル稼働で頑張ります!
皆様も風邪などひかれませぬよう!


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

