2013

12.23

おまけのクリスマスカードキット

IMG_20131212_174627.jpg
The World of Cross Stitching

これは確か10月くらいに届いた時に入っていたおまけ。
ステッチは時間がかかるからというのもあって、雑誌は10月くらいから12月まで、クリスマスのデザインがメインになります。
日本だとそこそこハロウィンもあるから、10月っていうとまだまだクリスマス気分にはならないのだけど、12月に始めてしまうと、まあ、間に合わないという。

そう思って、手元に来てすぐ刺したのですが、間にこの間のうさちゃんのステッチを始めてしまい、やっぱりこのクリスマスカードが完成したのは12月に入ってからでした。(笑)
おまけがだいたい3号分クリスマスのものなので、年々刺せなかったものがたまっていくという…
The World of Cross Stitchingのおまけは、結構マウントとかプリントしてあるカードの台紙が一緒についてくるので、ステッチ自体は小さかったり簡単なものでもけっこう様になるので大好きです♪

今年はクリスマスはどうしようかまったくもって未定。
クリスマス期間はおそらく仕事の量はかなり減るので、時間は増えると思うのですが、何せ日本はど平日。(笑)
ローストビーフでもやろうかな~とかぼんやり考えていますが、本当に未定です。
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL