--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.14

Explosion Gourmande par Christophe Felder




CCB Parisで衝動買いしたものなのですが、今はもう日本のCCBではないかも?
最近お気に入りの香水です。

Christophe Felderは、フランスのパティシエだそうで、彼が作った香水です。
キャラメル、バラ、ライチ、それにFirmenichの香りの、Caramel Blanc(白いキャラメル)とSucre Brun(黒砂糖)が使われているそうです。
こう見ると、ずいぶんバラバラな感じがするのですが、香りは甘めのパウダリーな香りで、パウダリー系が大好きな私にはぴったりだったんです。
惜しむらくは、容器がちょっとシンプルなこと。
シンプルなこと自体はいいのですが、シールが貼ってあるんです。
これがシールじゃなくて印刷なだけで、ぐっとグレードが上がると思うんだけどなぁ。

この記事を書くのに検索してびっくり!CCB Parisって、日本ではもう閉鎖してしまったんですね!
この香水みたいに、珍しいコスメがあって好きだったので残念!

香水
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

