2015

12.07

今年もMill Hill♪

Mill Hill
今年もクリスマスのMill Hill増えました♪

これは、初めてだったんですが、スターのチャームが二個入っているべきところ、一個しか入っていませんでした。
問い合わせしようと思っていたのですが、家に星のビーズがあったので、代用してしまいました。
これ、置いてあるとこんな感じでいいのですが、実際に吊るしてしまうと、当然のことながら、ビーズのひもが中心によっているので、どちらも表向きのままではいられません。
壁に貼るなら裏にテープなどをやればいいけど、単に中心で吊るそうとすると、きれいに飾れないんです。
ツリーなら葉っぱがあるのでうまく飾れるかも。
毎年一つ二つ、増えていっています。
毎回Mill Hillはビーズを刺しているときにきらきらでテンションが上がります。

今年もあっという間に、本当にあっという間に12月。
目にするものもクリスマスやスーパーなんかだとお飾りなんかで、せわしくなってきました。
今年はクリスマス、久しぶりにロースト系の料理をしようかなぁと思っていますが、どうなるかな。
早くクリスマスのオーナメントとか出さなくちゃ(^^♪
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL