2016

01.21

今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします!

最近は主に映画の忘備録ばかりになっていますが、今年もぼちぼちアップしてまいります。

去年は最後の最後までやはりあまりよくない年で、28日にスマホが壊れました。
壊れたといっても、タッチスクリーンが反応しなくなったので、たぶん直そうと思えば直せたのですが、2年以上使っているし、買い替えてしまいました。
後半1年は、カメラレンズに傷もついてスマホで写真をほとんどとっていなかったので、新しいスマホになって、今年はまた写真アップできるかな~って感じです。

で、同居人が厄年で、表を見ていて気が付いたのですが、私、去年までの3年、ばっちり厄年だったんです。
いや~、うっかり。
前回の厄年が本当に人生終了くらいひどかったので、それに比べるとたいしたことはなかったのですが、ものがよく壊れ、アレルギーが一気に生活に支障のあるレベルにまで悪化したんですよね。

今年は二か所でおみくじを引いたら、どちらも吉!一番好きです。
今年は頑張るぞ~。
スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL