--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

06.12

Dimensions Minis Colorful Hydrangea アジサイ クルーエル刺繍

初めてやってみたクルーエル刺繍。

moblog_3de9d36e.jpg
Dimensions Minis - Colorful Hydrangea
ミニキットだったせいか、ほぼサテンステッチで、最後にフレンチノットとバックステッチが出てきただけでした。

大人になってからはクロスステッチしかやっていないので、新鮮で楽しかったです。
そして、一番思ったのは、クロスステッチと違い、糸をすごく贅沢に使っているということ。
これ、昔に絹糸でやっていたら、本当の贅沢な趣味だったんだろうなぁ、と思いました。

アシェットのクロスステッチにも刺繍が出てくるのですが、今回サテンステッチしかなかったせいで、逆にいろいろな刺繍をまたやってみたくなりました。
この針と糸の魅力というのはいったい何なのでしょう?ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

