2005

08.18

ありえません。

イングランド~~~!
4対1で負けてるし~~!

後半、まるでダイジェストを見ているようでしたよ。

選手があれだけ揃ってるのに、この結果と言うことは、采配が悪いとしか言いようが…
でも絶対ワールドカップまでやめないんだろうな!
ここ最近で一番の選手が集まっていると言われている中で、今日の負け方は25年ぶりにひどいものだったらしい。

ありえん~~~!
スポンサーサイト

プレミアリーグとフトボール
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

相手はどこだったんでしょ?デンマーク?

私んちでは放送が見れなかったんですが・・・だめじゃーん。

いまちらとGuardianのサイトみたら、キーパーはデイビッド(バターで手ができてる)ジェイムスだったんですね。それもあるのかな?大敗の理由に。

はー。先が思いやられます・・・。

蚊:2005/08/18(木) 21:21:23 | URL | [編集]

蚊さんこんにちわ~☆

イングランドありえませんよねぇ!
今日のラジオもその話ばっかり!
フレンドリーマッチだったからまだまし、とかみなさん苦しい言い訳で慰めてます。(笑)
でも、あれですね!バターちゃんデイビッドは、もう日の目を見ないでしょう。
夫にクリームパンの手(と私が呼んでいた)のデュデックとどっちがましかね?と聞いたところ、クリームパン→バターより大きいミスをするけど、数が少ない。 バター→クリームパンより大きいミスはないけど、全般的にミス多い。 と言うことで、まだクリームパンデュデックのがいいと言う結論に。(笑)

私的にはキーパーはカークランドがいいな~!
しっかし、ワールドカップ…
このままで…
スベンさん浮気している場合じゃないですよっ!(怒)

さとこ<蚊さん:2005/08/19(金) 01:44:43 | URL | [編集]

デュデック、クリームパンっすか(笑)。確かに大きいミスをしますよねー。でも、それを補うナイスセーブもしませんか?バター手と同列に並べるのはかわいそうかも・・・私も「デュデックのほうがマシ」に一票です。

イングランド、うちのダンナの予想によると「2006ワールドカップ優勝候補の筆頭」らしいです。でも、今グループ2位ですよね。1位はポーランド? 何してるんだか・・・。

いつもぎりぎりで勝ち抜けるけど(プレーオフとか)、今回はサクっと行って欲しいですよね。

蚊:2005/08/20(土) 00:37:10 | URL | [編集]

蚊さんこんにちわ~☆

これで、次回からは蚊さんにも彼の手はクリームパンに見えることでしょう!(笑)

ホント、蚊さんのおっしゃるとおり、たまのスーパーセーブが首をつないでいますよね…
毎回試合を見ていると、今回こそひどいミスをするんじゃないかとひやひやみています。(そういうときに限って超人的なセーブしてるけど。)

んふ、蚊さんのだんな様もフットボールファンらしい発言ですね!(毎年、毎回、優勝するとほのめかす。笑)
前回ワールドカップの時、イングランドあっさり敗退して、夫何を思ったか、アイルランド応援してました。(笑)
イギリスにいる今はありえないけど、遠い国にいると、ここら辺一帯を応援したくなるのか?!

日本に帰国した際には、蚊さんご夫婦とぜひフトボ~ル観戦を実現しなければ!

さとこ<蚊さん:2005/08/20(土) 02:23:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL