2005

08.19

ありがとう♪

20050819051809.jpg

さて!
この写真のどこにおだんごはいるでしょうか?

正解は…

あのオレンジ色の布の後ろでうごめいています。(笑)
ちなみに手前のはおだんごお気に入りのうさぎの形した起き上がりこぼし状の野菜いれ兼おもちゃ。
投げ飛ばして遊んでます。

最近、いろいろ悩んで落ち込んでいるときもあったりした私ですが、どうもおだんごはそれを察していたらしく。
外で遊んでいるときに、わざわざ私のそばに来て鼻でやさしくちょんちょんとつついて、それから少しなめてまた遊びに行く、と言うことを繰り返していたんです。
その鼻でちょんちょんとやるのが、とっても優しい感じで、すっかり癒されていたのですが、母に話したら、それって最近の様子を分かっててやってくれてるんじゃないの?ですって。
そうなのかな~。
だとしたら、おだんごありがとね!おかげでとっても癒されました♪
その分は夫がおだんごをなでてあげて癒してあげてるので、回りまわって私は夫を癒すことにしましょうか!

そうそう!
ダブリンから帰ったら、おだんご一回り大きくなった気配。(‘д‘)
これ以上大きくなってどうするの~~!
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL