--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.20

ごほごほ

ということで、実はダブリンに行った2日目から風邪をひいているんですね~。
といっても、症状といっても咳と軽い頭痛なのですがなんだかしつこく治らない!
夜とかは、そのままむせて死にそうなほどむせちゃうし…(咳がしたくて目が覚めるんだけど、めんどくさいと我慢していて、余計ひどいことになるらすぃ。)

ダブリン、前回行った時も風邪をひいているんです。
フェリーがいけないのかなぁ?

私って、日本にいたとき、風邪ひくとすぐかかりつけのお医者さんに行ってました。
だけど、こっちって夫いわく、風邪ではそんなに病院は行かない、と言うので、風邪にかかっても市販薬で乗り切ってます。
まあ、確かに予約制だし、初期の風邪で病院に行くと言う雰囲気はないですね~。
熱がでちゃうと意外とすっきりするんだろうけど、その熱が微熱のまま上がらない。

今日の夜は、しょうが(といってもうちにあるのはパウダーのみ…)の効いたものなにか作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

健康
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

