2005

08.30

優しい目

おだんごって、いろいろなことをしているんだけど、デジカメでピントを合わせている間にもうどっかいっちゃってて、撮れる写真と言えば、のび~んとしているものばかり…
のび~んとしているときも、デジカメがジジッとピントを合わせる音でこっちむっむ言ってきちゃうし。^^;

でも、先日のび~ん写真の中でもなかなかうまく撮れた写真がこれ。
20050830073235.jpg

赤目じゃないし、ちょっと目が光っていて(?)かわいいんです~♪
おだんごって、目の周りがベージュなので、黒い中に浮き立ってちょっときりっと見えるんだけど、そばで見るとまつげが下にふさふさと生えていて、すごいやさしい目をしているんですよね~♪
だけど、嫌いな金属音を聞いたときは、すごく険しい目つきになっちゃうんですが…
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おだんごちゃんの目、確かにきりっとしてますよね。んで、切れ長。そこにながーいまつげがふさふさ?むちゃむちゃ美形うさちゃんではありませんか! こないだなんて、私、うなぎ犬呼ばわりしcたったのに(汗)。
しかしのびーん写真、可愛いですよね。職場にもうさちゃんを飼っているひとがいてこないだ写真を見せてもらったんですが、ピーターラビットと同じ種類のベージュのうさちゃんで、ふさふさで可愛かったです。おうちにうさちゃんがいるのっていいな。。。

蚊:2005/08/31(水) 14:37:27 | URL | [編集]

蚊さん~~~!
お久しぶりです♪

そうなんです、おだんご、さすが雑種で、目の周りと鼻の穴の周りの毛がなぜかベージュなんです…
いや~!
相変わらず伸びてるとうなぎ犬なんですよ~!(笑)
毛もきれいに生え変わって今つやつやなので、余計なのかも。
ピーターラビットみたいなうさぎさん~!
それは相当かわいいと思います!
うさぎの毛って柔らかくって癒されますよ~☆

さとこ<蚊さん:2005/08/31(水) 21:02:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL