--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.05

振動が~~~!

下のじじとばばが久々の密会らしく、音楽の振動で部屋がゆれてます。

まじ勘弁してくれ~!
仕事にならんちゅうねん。

別にいくつになってどういうことしててもいいけど、音楽がんがん、DVD大音量、あちらも大音量、って、共同住宅に住むのにありえません。

夫はかなり高性能なスピーカー持ってるんで、人の騒音よりはと、ベース最大にして、スピーカー床において(笑)、ブラックアイドピーズがんがんかけてます。
でも、夫はどうせ気が付くわけじゃないんだから、と妥当な音量に下げてます。
温厚な人だ。(はあと)
でもね、やっぱり、脳みそすっからかんかっぷるだから、全然気が付かないんだな~。
だって、さっき、じじ、音痴なのに"You're beautiful"歌ってましたから。orz(←最近意味知りました。)

マッサージ受けたい人は、うちに来て床に転がれば、ぶ~んと響きますよ♪
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おうちでお仕事なさっているのに大迷惑ですねー。耳栓とか、お持ちですか???

でも、「あらまあ」と思いつつ呼んでいて、「マッサージ受けたい人は、うちに来て床に転がれば、ぶ~んと響きますよ♪」ってのをみて笑ってしまいました(ごめんなさい!)。激しい肩こりさんなので、さとこちゃんちの床に寝てみたいかも^^。
早く静かになってくれることを祈ってます!

蚊:2005/09/05(月) 22:18:00 | URL | [編集]

蚊さんこんにちわ~☆

耳栓持ってますよ~~!
このじじばばの前の住人が、売春婦(19くらいでしたけど。)だったみたいで、夜中にかかせなかったんです。(笑)

蚊さん、マッサージ受けます?(笑)
私は足裏マッサージ状態になってます。
というか、蚊さん肩こりさんなんですか~~~!
私は、肩こりは全然ないんだけど、たま~~~になると、頭が痛くなって、肩こりもちさんって大変なんだろうな~、と思っています。
激しいと言うことは、ずいぶんお辛いのでは???
どうぞ、ご自愛なさってくださいね。

さとこ<蚊さん:2005/09/06(火) 03:05:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

