--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.07

またやっちゃった~~♪

昨日の夜に、仕事が一段楽したので、今日はいきなりやることがなくなっちゃった感じで、何をしよう!と言う感じだったのですが。

ちくちくクロスステッチもしていたんだけど、目が痛くなってきて、またやることがなくなっちゃって。
本を読んでいたら、今度は眠くなっちゃって(笑)、急に思い立って、ベッドルームの家具の配置を換えちゃいました!

前からやりたいと思っていたんだけど、夫がいまいち賛成せず、ず~っとできなかったのです。
でも、今日頭の中で念入りに描いて、これは絶対やった方がスペースが広くなるだろう!と思い、はじめちゃいました。
結果、ちょっと電気のソケットが不便になったけど、もともとそんなに使ってないやつだし、スペースはかなりすっきり!

あ~~~~♪
こういうサプライズ大好き!
リビング変えたときも、夫には内緒でせっせとやって、帰ってくるまで何にもいわなかったんです~~~。
翌日腰が曲がり、その点は怒られたけど、でも、模様替え自体は非常に気に入ってくれました。
今回も気に入ってもらえるといいな~~~♪

ところで、ちょっと部屋は変わるのですが、以前おじいちゃんにバラをもらって以来、お部屋にお花を欠かさないようになりました。
残念ながら、お花を習ったことはないのだけど、母がお花を習っていたので、お花自体は大好き☆
今回のは、カーネーションだけだったら、すごくさみしかったので、後からカスミソウを足してみました。

flower.jpg


心得はないので、大目に見てやってくださいね♪
スポンサーサイト

家のこと
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

模様替えってやると気分いいよねw
リフレッシュするから結構好きだよ。
ケビンは日に日に涼しいとこを求めて寝床変えてるから、いつもそういう気分なのかなw

ケビン:2005/09/07(水) 21:44:15 | URL | [編集]

ケビン君こんにちわ☆

私、高校くらいから、しょっちゅう模様替えしていて、親にもまた替えたの~!なんて言われてました。(笑)
ところで、模様替えすると、翌日ものすごく目覚めが良くないですか??

さとこ<ケビン君:2005/09/08(木) 04:30:08 | URL | [編集]

こんにちわw
確かに目覚めもよくなるね~^^
朝起きて、新しい部屋の雰囲気に気分よくなるし。

ケビン(兄):2005/09/11(日) 18:20:12 | URL | [編集]

ケビン君こんにちわ^^

まだ新しい雰囲気が続いていて、目覚めもすっきり♪
新しいマットも買っちゃいました☆

さとこ<ケビン君:2005/09/11(日) 19:10:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

