--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.09

(>_<)

昨日、夜にパソコンをしていたときのこと。

久々に右の目の端にすばやい何かが…!
でました~、巨大蜘蛛が…
悲鳴を上げたので、寝室でうとうとしていた夫が、なんとか目を覚まして来てくれました。
すばやいんですよ、意外と。
で、私はさっさと避難して、夫が退治してくれました。

去年の秋もさんざん悩まされたんだけど、本当に大きいのですよ!
私、虫は蚊でも殺せないので、蜘蛛なんて問題外なわけですね。
日本でおなじみのあやつはこっちでは出ないけど、代わりに蜘蛛と蚊トンボが…
後、スズメバチがですね、たまに侵入するのですよ。
もう、これは一目散に他の部屋に逃げて、夫がいれば夫が退治、夫がいなければ、いなくなるまで避難したままですね。

虫が殺せない、と言うのも、結婚する前に一人暮らしをしなかった理由かもしれないな~。
もう、ひぃひぃと走って逃げてます。
きゃ~きゃ~うるさいし。

蛙とかとかげとかは、好きです。
ということで、蛇も好き。

そういえば、昨日きゃ~きゃ~言ってたら、おだんごがものすごく怖がって、険しい顔してました。
夫に、ほら~、おだんごが怖がってるでしょ~。と呆れられました。
ごめんよ、おだんご。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

