2005

09.14

いたずらっこ~~~!

今日の午前中は家にいたのと、机に座ってできる用ばかりだったので、おだんごも午前中一杯お部屋で遊んでました。

最近、出してあげても細切れが多く、一度に出る時間が短めだったので、だだだっと走って、ぜ~ぜ~と伸びて、もう一度だだだっと走って、自らケージに戻ったりしたときにまた閉められちゃっていました。

んが、今日はず~っとでてたので、もうしたい放題!(**)
おだんご、いたずらっ子過ぎ~~~!
みるるは、二部屋を耳をはたはたさせながら走って遊んでいるときも、まず、コードに無関心だし、ちっこたれ以外はいたずらは全然しないのです。
だから、割合出しっぱなしでもちっこさえ気にしていれば大丈夫なわけです。

でも、おだんごときたら!
コード大好きだし、さすがみるるの倍あるだけあって、力持ち!
何でもぐいぐい押せるものは押して倒しちゃいます。
で、みるるは不正咬合なので、力強く噛むと言うことができないのですが、おだんごはとりあえずかじってみる。
もう、棚も本もスリッパもカーテンもソファも、全部がじがじがじがじしてます。

今日も、走ったりのび~んとしているとき以外は、何かしらいたずらをしていて、私に止められてました。
う~ん、もしかして、いたずらすると私が飛んで来るって知ってるから?!

この写真はりんごを食べているところなのですが、なんか、抱え込んで触らないでよね!って言ってるみたいじゃないですか?(笑)

でも、この後1/3くらい食べた後、放置してまたいたずらしてました。20050914203946.jpg

スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL