2005

09.17

かえるちゃんinスペイン

20050917034701.jpg


これも、かえるちゃんのキットはアバカーンファブリックで買ったものです。

小さいので、おだんごのいたずらを阻止しながら(笑)、すぐできました。

で、この額、こうやって見ると他のに比べて、若干子供っぽいのですが、スペインでウォーターワールドと言うところに行った時に買ったお土産です。
その時は、暑かったし、お天気も快晴で、こういう色合いの物を買いたい雰囲気だったのですね。
水つながりでかえるちゃんにしてみました。

ああ、それにしても、スペインに行ったのが8月の始めだったなんて。
遠い昔のようです。
とってもいい思い出です♪
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL