--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.01

急遽

急遽、週末にロンドンに遊びに行くことになりました。
夫の友達が行くので、一緒に来ない?(と言っても、会うのは夜かな。)と誘ってくれたのです。
で、泊まるところも同じにしておきました。(笑)

ロンドン、何年ぶり~~~!
短時間ながら、観光客らしく、ちょっと検索しました。
予定としては、中華街の日本食レストラン、ロンドンアイ、ハムリーズ(キティちゃんがあるはず)、ハロッズ。
後は、夜はどこかで飲むでしょう。

しかし、さすが観光地アンド大都市ロンドン、日本食レストランも選びたい放題~~!
どこにしようかなぁ…むふ。
完全に観光客を満喫してきます。
あ~~!
そういえば、ジャパンセンターだったかな?があるはずだから、そこも行かなくちゃ!
きゃあきゃあ、なんだか楽しみ~~~!
後は、時間とか相談しつつ、楽しんで来たいと思います!


実は今も、微妙に熱があるので(まさに微熱ですな。)ロンドン行って、治っちゃう事も期待しつつ!

いってきま~~~~~~す。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

す、すごい!
ロンドンて週末に急遽行けるとこなんだ。(汗)

レポ楽しみにしていますね~!!

ミナ@quiche:2005/10/03(月) 12:44:21 | URL | [編集]

ミナさんこんにちわ~~♪

ロンドン、何気に3時間以上かかるのですが、なんというか、日本にいるときより近いので、すごい近い気がしちゃうのです。(笑)
後で、記事アップします~~☆

さとこ<ミナさん:2005/10/03(月) 21:54:03 | URL | [編集]

かたやロンドンまで3時間でいけるところに住んでいて、
一方私は3時間かけたところでせいぜい清里にいけるかどうかくらいのところに住んでいて、
それなのに、こうやってお話できるなんて凄いことっすよねっ。(興奮)

ああ。ちょっと週末ロンドンへ。
なんて言ってみたいなああああ。

あ。そうそう、以前の記事で
ハーフパンツに高いヒールが流行ってるって書かれてましたよね?
最近久しぶりにファッション雑誌を買ったら、
そんなファッションがてんこ盛りでしたよ。(笑)
ただし、日本ではハイヒールというより、
ロングブーツを合わせる事が多いみたい。
もうちょっと秋が深まってきたら
こんなスタイルの女性をたくさん見かけるのかなあ。

ミナ@quiche:2005/10/03(月) 22:32:35 | URL | [編集]

ミナさんこんばんわ~☆

本当に、インターネットってすごいですよね!
今じゃ、両親とメッセでビデオチャットできるので、ありがたいことです~~♪(これ、友達とだとちょっと恥ずかしいかも?!と思うのですが…笑)

日本でもあのファッションがはやるのですね~!
になみに、語彙のない私、ハーフパンツってなんか違うと思いつつ、ハーフパンツって言っちゃったのですが、あれ、クロップ丈って言うみたいですね。^^;
あの丈って、私にはどうしても挑戦できません。
だって、すごい日本人体型だし、足もいわゆる日本人の足で、あの半端な丈はだめなのです…(涙)
ふくらはぎ丈のスカートも危険なんだなぁ。(==;)

さとこ<ミナさん:2005/10/04(火) 00:52:11 | URL | [編集]

ロンドン楽しめましたか~~??
ハロッズ行ってみた~~いっ!こっちで飲んでも美味しいんだから・・
もっと美味しそう(*≧ー≦*)
ブログアップ楽しみにしてま~す♪

アイ:2005/10/04(火) 02:49:47 | URL | [編集]

アイさん、こんばんわ~~♪

ロンドンは、日本尽くしで(笑)楽しんできました!
ハロッズもしっかり行って、母と祖母にお土産買ってきました~~~♪
今日はしっかり月曜日で、昨日の夜はロンドンのホテルで寝てたなんて信じられない気持ちです~↓

さとこ<アイさん:2005/10/04(火) 02:58:56 | URL | [編集]

コメント引きずっちゃってごめんなさいっ!

ああ。言われてみれば
こちらの雑誌にも「クロップトパンツ」って書いてありました。(汗)
私は語彙力の前にファッションへの興味が薄すぎるようです。(汗)

そして私もこの丈はダメーーー。
ロングブーツを合わせるなら
足が見えないからギリギリOKか?
でも膝下が長くないとかっこ悪いんだろうなあ。くー。

足を、うどん生地でも伸ばすように
くるくると細く長く変形できないものか。

ミナ@quiche:2005/10/04(火) 21:22:53 | URL | [編集]

ミナさんこんにちわ~~~☆

そうか、クロップトパンツというのですね!なんて、覚えた頃には、流行も去り気味?!(汗)

昔はファッション雑誌も買ってましたが、最近ではもっぱらライフスタイル系ですね。

そういえば、ブーツの季節になりましたねぇ。
試着するときの、あのチャックが上がるかどうかの運試し的な緊張感が嫌ですねぇ。
隣に店員さんがいたりなんかすると、もう、神頼み状態です…

足、本当に、うどんみたいに伸ばしたいものです…
その前に、胴を短くしたいかも。(涙)

さとこ<ミナさん:2005/10/05(水) 22:34:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

