2005

10.06

心細かった~

ロンドン行く前、しかも、かなり前から風邪が~風邪が~と言ってましたが、やはりロンドン行ったからか、それとも、もうさすがに限界だったか、昨日から発熱して寝込んでました。

昨日の夜とか、ひっさしぶりに8度以上になって、夫は仕事でいないし、なんだか、非常に心細かったなぁ。
でも、なんだか熱が出きった感じはしなくて、今日もいまいち、いや、いまに位です。

でも、風邪とかで寝込むと、ああ、自分も日常生活に一応役立ってるんだな、と気がついたりもします。
まず、見る見る家が散らかって行きます。
洗濯物もたまる一方。
ご飯もたいしたものが食べられなくなる。
おだんごもケージに入りっぱなし。

とりあえず、洗濯4回して、部屋も片付けたので、今晩はゆっくりして、明日から日常生活を送りたいです。切実に。
夕飯何にしようかなぁ。
こういう時は、煮込んでいるあいだは放置しておけるシチューかスープがいいですな。

多分、後で記事もアップしま~す。
スポンサーサイト

健康
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL