2005

05.15

おだんご

昨日はみるるを紹介したので今日はおだんごを。
おだんごは女の子で、まだうちに来てから5ヶ月くらいです。
みるるに比べて気が強く、抱っこされるのが嫌いで、かまってもらえないとすねてわざとトイレを失敗したり、目つきが険しくなります。(笑)
なでるとぺろぺろしてくれるなめうささんです。
左耳が常に立っていて、右耳はよっぽどのことがないと動きません。
みるるが割合音に無頓着だったので、左耳がサテライトのようにピコピコする姿はかわいい☆
これはうちに来てすぐ、エプロンのポケットに入れられたおだんごの図。
小さいときから抱かれるのを嫌がっていたので、これは貴重…
ちなみにみるるはもうどうにでもしてって感じで、抱っこもぶら下げも割合平気です。
odangos.jpg


うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL