2005

10.14

付録のキット

今回からクロスステッチの雑誌についてきた付録をちくちくする予定です。(来月にはクリスマスの小物をやると思いますが。)

今回はCrossStitcher September 2005の付録のキットです。
All Our Yesterdaysシリーズの中から、Dreamy daysです。
yesterdays.jpg

今年はイギリスの夏はひどかったので、ああ、こんな風景に出会えたらと言う希望的ノスタルジアですね。(笑)

で、付録にはマウントもついてきていて、こうなります。
yesterdays2.jpg


でも、私は衝動買いした額に収めて、こうなりました。
yesterdays3.jpg

バックステッチが浮き出る感じで気に入っています。

ということで、今は次の付録キットやってます。
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

さとこさん、こんにちは。最近私の方のブログ、エラーが多くて、来てくれた方たちがコメントできないこともあったみたいで、さとこさんもそういうことあったのならごめんなさいね。
リンクさせて頂きました。これからもどうぞよろしくおねがいします。
クロスステッチ、今友達の赤ちゃんのためのスタイにしているんですけど、なかなか進まない。さとこさんの作品のほうが私なんかのよりずっと素敵です。私のは簡単なやつだし自己流なので裏が結構きたなくなってしまうの。細かい作業なので最近目が痛い・・・

ポプラ:2005/10/14(金) 22:15:49 | URL | [編集]

立体的になるんですね~(・◇・)わぉ!
アイも以前よくやってました~!
今はちょこっと時間が・・・
でも!刺繍ももちろんステキなんですけど、
額ステキですね~(*≧ー≦*)いい感じ♪

アイ:2005/10/15(土) 02:10:40 | URL | [編集]

ポプラさんこんにちわ♪

ブログ、何度かコメント送信できないこともありましたが、その後にまたやったら送れたので、大丈夫でしたよ☆

ポプラさん、お友達のためにステッチなさってるんですね~~!
絶対に喜んでもらえそうですよね♪
スタイって分からなくて調べてみたのですが、いわゆるあぶちゃんと言うやつでしょうか?
私も、一からネットで自分で習ったので、本格的にやってる方からしたら、それはだめよ~!って言うこと多いと思います。(笑)
裏は、私もまだまだ汚い!気をつけてはいますが、裏にまで気を使ってやるようになると、気晴らしにならなそうなので…
今回のデザインは、自分では絶対に選ばなかったと思うので、付録になっていて良かったです。

リンクありがとうございました♪

さとこ<ポプラさん:2005/10/15(土) 20:31:45 | URL | [編集]

アイさんこんにちわ~~~☆

アイサンも刺繍なさってたんですか?
今度是非是非アップしてくださいね!(^O^)ノ
額は、昔から好きだったんだけど、今はステッチ入れられるし…という言い訳を言いながら衝動買いしています…

さとこ<アイさん:2005/10/15(土) 20:39:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL