--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.29

見てきました!!!!

見てきました見てきました~~~~♪
Wallace&Gromit The Curse of the WERE-Rabbit
前回、出てくるうさぎについて記事にしてるので、ここを参照~。

日本では来年公開ですが、wallace&Gromit好きでなくても、うさぎ好きなら必見ですっ!
うさぎが本当に本当に沢山出てきて、もう文句なしにかわいいんです!
ああ~~~~~~~~♪
かわいかった~~~!

映画の内容は、Wallace&Gromitが野菜を守るためにうさぎ退治をするというものですが、近年話題になった狩猟を踏まえ、うさぎさん、無事です♪
穴からぽこぽこ出てくるし、もうとにかくかわいい~~~~~♪
ちなみに、ところどころに笑えるジョークも交えてあって、大人は大人なりに楽しめちゃいます。
みなさんも来年ぜひ見てみてくださいね~~♪
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

面白そうっ♪楽しみ楽しみ(*≧ー≦*)
見に行く事(o"・∀・)マァチガイナイ!
っで、アイもグッズ買おうっ!
最近ウサグッズがドンドンふえつつあります(≧m≦)ぷっ!

アイ:2005/10/30(日) 12:30:31 | URL | [編集]

アイさんこんにちわ~♪

本当にかわいかった~~~~~♪
映画館でパンフとかなぜか売ってなくて残念だった!
私もうさグッズがどんどん増殖してます~。
かわいいものが多くって♪

さとこ<アイさん:2005/10/30(日) 20:15:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

