2005

11.05

君は闘牛か!

先日、おだんごが部屋で遊んでいたときのことです。
私は、ソファで本を読んでいたのですが、背後のおだんごがいるあたりから、「どん!がん!」とすごい音がするのです。
何々?と思って、様子を見ると、おだんごが野獣と言うか、闘牛と化してました。

そう、彼女は猛攻撃を繰り広げていたのです!



4缶セットのトマト缶に!
beast!.jpg



しばらく様子を見ていると、頭突きしたり(というか、鼻でぐいぐい押しのけていた)、かしかししたりした後、狙いを定めて、厚紙で4缶固定されている中から、1缶に的を絞り、歯でくわえて引きずり出して、その後もころがしたり投げ飛ばしたり、かしかししたり猛攻撃を繰り広げました!
あまりに興奮してきたので、その後はトマト缶撤収しました。

なんでなんで?(笑)
夫に様子を話したら、赤いからじゃない?って…
おだんご、君の前世は闘牛ですか?
でも、かわいかった♪(←バカ…)
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おだんごちゃんが凶暴に!!!(^^;)
イギリスが一転して、スペインになりましたね!(笑)
もしかしたらトマトを死ぬほど食べたかったりして^^

まゆら:2005/11/06(日) 19:26:16 | URL | [編集]

アイちゃんブログから、やってきた
「しんのすけ」っていいます(^^)
実は、たまに(pェ・q)チラリンコ♪は、させてもらってたんですが
今回コメント書いてみました~

さとこさんも、うさぎが大好きなんですね=*^-^*=にこっ♪
そそ!
トマト缶とか缶類に
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○
頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン
は、初めての事だったのかな?(^^;
てか
「夫に様子を話したら、赤いからじゃない?って…
おだんご、君の前世は闘牛ですか?」
には笑ってしまいました(≧m≦)ぷっ!
それでは、また遊びにきます♪
さとこさんも時間出来たら
俺のブログを一度読んで下さいね
おバカな事ばっか書いてますけど(^^;

しんのすけ:2005/11/07(月) 23:01:38 | URL | [編集]

とうとう・・・
闘牛化しちゃいましたか・・((笑´∀`))ヶラヶラ
って・・うちのぴのんもいつかって思ってら笑い事では・・・
L(TOT)」 ぎゃー
でも・・何やってもかわいいんですよね~親ばかっ!!

(o゚◇゚)ゝ『あーーーっしんのすけさん発見』
しんのすけさんもウサワールドはまりつつ・・・・
( ´艸`)ムププ

アイ:2005/11/07(月) 23:35:48 | URL | [編集]

まゆらさんこんにちわ!

実は翌日にも好奇心でトマト缶置いてみたのですが、やっぱり猛攻撃してました…
あそこだけ目撃した人は、普段の気の抜けたおだんごは想像できないことでしょう…しかしなぜ?!

さとこ<まゆらさん:2005/11/08(火) 02:38:10 | URL | [編集]

しんのすけさんいらっしゃいませ!

アイさんのところでお名前は拝見しておりました。m(__)m
そうなんです~~♪実家にいるみるるを飼い出してからもううさぎの癒しパワーにめろめろなんですよ~~♪
おだんご、缶のほかだと、私が椅子に座っていると、足を鼻でぐいぐいしてくるんです。
しかし、4缶のトマト缶ってかなりの重さだと思うのですが、おだんご、秘めたパワーが…

ではでは、これからもよろしくお願いいたします☆

さとこ<しんのすけさん:2005/11/08(火) 02:41:45 | URL | [編集]

アイさんお風邪はいかがですか~~?
よくなってる事を祈ってます☆

アイさんも今度、トマト缶ぴのんちゃんの目に付くところに置いてみたらもしかして?!
私もおだんごが例えトイレしててもかわいい~~~!と言っている、かなりのおばかっぷりです…(^m^*)

さとこ<アイさん:2005/11/08(火) 02:43:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL