--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.20

みるる~~♪

実家に電話すると、よくウサギ談義で盛り上がります。

それで、先日母がみるるのかわいい話をしていて、やっぱりみるるに会いたいわ~なんて思ってしましました。

みるるは朝にリビングで遊んでいるようなのですが、リビングがフローリングなので、最近ちょっと寒いらしく、父が読み終わった新聞を床に置くと、その上にいるらしいのです。
それで、リビングの隣が和室なのですが、たまにこっそりそこに入って、座布団の上に座っていると言うのです~~~!
ああ、想像でもかわいいその姿…
ちなみに、和室は仕事(着物)があることが多いので、ちびりまくりのみるるは基本的に入ってはいけないのです…
母はこっそりそのままにしているらしいですが。(笑)

ちなみに暑いときはこんな感じで、べろ~んとしてます。

20051120203847.jpg

スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

新聞紙??ηακετα..._〆(;ωq`)
でも・・笑えるご・・ごめんなさ( ´艸`)ムププ
べろ~んはどこのウサもいっしょですね??
(☆^▽^)人(^▽^☆)

アイ:2005/11/21(月) 23:20:48 | URL | [編集]

アイさんこんにちわ♪

あれっ、うけましたか?
いいんですいいんです、みるるはどうも何をしても間が抜けていて、すごい和んじゃうんですよ~~!
なんだか、新聞紙の上に狛犬ならぬ狛うさぎ状態でお座りしてるらしいです…(笑)
べろ~んは、今日おだんごがまるで敷き革の様にすごい伸びきった様子で寝てました…

さとこ<アイさん:2005/11/22(火) 03:16:11 | URL | [編集]

新聞紙の上に座ってるなんて、カワイイです~!!
まさか、新聞読んでないで遊んでって訴えだったり?(^^)
この写真も、くつろいでいていいですね。

座布団の上にこっそりと座るのも、なんだかほほえましいですね。
うちは以前、座布団の上でおしっこされたし、ずいぶんと破かれたので、
もう捨ててしまったんですが、今度買ってきたら大事に座ってくれるかなぁ。

まゆら:2005/11/23(水) 20:17:03 | URL | [編集]

まゆらさんこんにちわ~~♪

聞けば聞くほど、実家で大事にされてるみたいで、微笑ましくなります☆
みるるは、抱こうが伸ばそうが、ひっくり返そうが無抵抗なので、完全に癒し系なのです。(笑)

座布団の上に座るなんて、ちょっと信じられないですが、さすがに落ち着いてきたのかも!
でも、油断すると、急に大興奮してかしかしとした後、とびちっこをするらしいので、まだまだ若いぞ!と言ってるのかも。
スキッピィちゃんも冬になったら、座布団のよさが分かったりして?!

さとこ<まゆらさん:2005/11/23(水) 20:37:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

