--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.06

クリスマス第一弾~~

11月から始める予定だったのに12月からになってしまったので、クリスマス用のステッチは今年は(って今年からはじめたんですけどね。)断念して小さいのをできるだけステッチしようと思っています。
あんなのやこんなのすてっちしたかったんだけどな~。

ま、来年はもう少し計画的にできるでしょう。(←鬼に笑われます。)

ということで、第一弾のクリスマスステッチは♪
20051206081130.jpg

HOBBYCRAFT/Christmas cross stitch/teddy&sleigh

今年はもう雪も降ったし、雰囲気も盛り上がります♪
15色のステッチをした後には、こういう色の少ないのやると、和みながらできます。
さてさて、お次はどれにしようかな?
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そりに乗ったくまさん、可愛い!帽子がクリスマスっぽいです。
私もクリスマスように小さな(極小です・笑)キットを1個だけ買ったんです。な、なんとキットをやるのは初めてなんです。しか~し、キットのデザインがSt.Nicholasなんですが、あれ?12月6日って、もう過ぎてる(爆)。まだ初めてもいないんですよ!もうこれ来年のクリスマスようになっちゃうかも~。

ポプラ:2005/12/07(水) 17:22:51 | URL | [編集]

ポプラさんこんにちわ~~♪

そうなんです~!
逆に言うと、帽子がないと特にクリスマスでもないんです。(笑)
キットやられるの初めてなんですね!
ということは、今まで図案見て、糸とか買いそろえられていたんですよね?私はものぐさなので、ついついキットを買ってしまうんです。(笑)
今年から始めたのに、私もすでに来年のクリスマスに持ち越しになるものが沢山ありそうです…くぅ!
St.Nicholasのデザインってどういうのなのでしょうか?興味があります~~!

さとこ<ポプラさん:2005/12/08(木) 05:35:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

