2005

12.10

ジーコさん…日本人化?!

昨日、組み分け決まりましたね~!
ドイツワールドカップ!

こちらでは、ほとんど全チャンネルでやってました!

ドキドキの組み分け、日本にはちょっと厳しそう?
イングランドは、予選は軽そうですね。

それで、あの組み分けボール(?)の抽選の一人に中山がいて、おお!日本人~!と興奮していた私です。
あのマフラー首からかけてるのが、なんだかとってもJリーガーらしいと思ったのは私だけでしょうか?

んでですね、組み分けが始まる前にジーコがカメラに写ったのですが、ジーコ、おもむろに何を取り出すかと思えば、デジカメをですね、掲げて、フラッシュたいて司会者の様子をカメラで撮ってました。
他の監督にそんなことをしていた人はもちろんおらず…

外国で日本人って、いっつも写真取ってるイメージがあるのですが、ジーコが写真撮ってるのにはちょっとうけました!(笑)
スポンサーサイト

プレミアリーグとフトボール
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

行ける!!


遅ればせながら抽選会の結果を受けて・・・。グループA開催国有利になるっていうのがまた!開幕戦、余程の事がない限り負けないだろうし、他も負ける相手ではないからね。

2005/12/10(土) 23:38:45 | マドリディズモ