--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.26

あらためて!

さてさて、一晩あけて…
今朝、夫は早朝からラジオを聴いたり、サイトめぐりしたり、ニュース見たり、余韻を満喫したようです。

昨日の後半戦は、二人でおりの中のお猿さんのようにうろうろしてました。
「も~!見てられない!」「隣の部屋行く!」などといいながら、もちろん最後まで画面から離れることはなく…

まとめは他のサイトの方が詳しくやってらっしゃると思うので、簡単に言うと、開始50秒でミランゴール。崩れるリバプールプレイヤーとサポーター、あれよあれよと前半3点入れられ、リバプール0-3ミラン。前半終わったとこでにやりとするミランプレーヤー(いやね、当然だと思います。3-0ですから。沸き立つミランサポーター。)後半を迎え、このままコテンパンにやられるのか?!というところで、来ましたジェラード!そこから、リバプール奇跡の同点劇で、3-3に持ち込み、延長になるも決まらず…PKですよ!ここら辺で、うちら夫婦はお猿さん最高潮。で、一発目をはずしちゃうんですよ。ミランが。そして、その後デュデクのグロブラー足ゆらゆら作戦でセーブ!



優勝です~~~~!



ああ~~~~~。(*^^*)
夫は、物心付いたときからのサポーターなので、リバプールの栄光をかすってるんだけど、私はそれを知らない。カーリングカップ優勝したころからのサポーターかなぁ?
なので、夫はリバプールがめちゃ強かったときを知ってるけど、私には単なる歴史。実感がわかなかったんです。
でも!私は、昨日歴史に残る一場面を見たわけですよ~!
今から20年したら、昨日のリバプールのチーム、そしてベニテズはレジェンドですからね。
私も後世に語り継いでいきたいと思います。(笑)

ところで、ファンならずとも、フットボール的に昨日の試合は相当名試合。
DVDなり何なり、見られる機会があったら、見逃した方はぜひ!
スポンサーサイト

プレミアリーグとフトボール
トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

熱く燃えましたねぇ!!!
いやーーー優勝してよかったです!!!(●^o^●)

しかも、朝からユニフォーム着たかいありましたね~~~♪

なんだか、うちも嬉しいですよ!!!
しかし…前半3点入れられて、後半3点返すとは…
おそろしい!!!
こんな、面白い試合ないでしょーーー!!!

うちも、またDVDとかあったらみてみます!!!

どめっち:2005/05/27(金) 17:55:38 | URL | [編集]

もう嬉しかった~~~!
これで、もし今後勝つことがなくても思い残すなく…(爆)

ハーフタイムのうちらの沈みようったら。(笑)

さとこ:2005/05/27(金) 20:00:24 | URL | [編集]

たしかに(笑)

もうダメだ…っと思いますよね!!!

今後勝つことなく!?!?さとこさん!!
負けを意識してるではないですか!!(笑)
次からも頑張ってもらいましょう!!!(笑)

ドメッチ:2005/05/28(土) 14:13:16 | URL | [編集]

最後のチャンピオンズリーグも終わっちゃったので、夫もいたってのんびりとしてます。
ちょっとすると、移籍シーズンになってまた大変になるんだけどねっ!

さとこ:2005/05/29(日) 20:27:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

リバプール、ああリバプール、リバプール!!


◆リバプール 3-3(PK3-2) ミラン リバプール、21年ぶり5度目のビッグイヤー!! まずは、ごめんよリバプール!「もう決まったね」とか書いちゃって・・・。でも、ふつうは決まりだよ(笑)それから「たいてい決勝はつまんなくなる」という観念も見事に覆さ

2005/05/26(木) 18:39:06 | 前橋のほどよい郊外

