2006

03.07

みるる

さて、引越しも落ち着いた所なのですが、実は今回は後6ヶ月くらいで日本に帰国する予定の私たち。
引越ししつつ、ビザとか飛行機とかおだんごの輸送のこととか、いろいろ気になっています。
そして、もちろん日本のことをいろいろ考えたりもします。

そこで、やっぱり思い浮かぶのがみるるのこと。
両親と違ってみるるはなにせむーむーしか言わないので、会話になりません。(爆)
たまにビデオチャットでぶらーんと母にぶら下げて見せてもらっていますが、そこまで画像がよくないので、会いたさは募るのです。
なので、電話になるとみるるはどうしてる~!とばかり聞いている私。
元気に両親にもかわいがってもらってみるるらしく生活しているようです。
たまに急に凶暴になって父に飛びついたりしているみたいですが、まあ、それも御愛嬌。
で、たまに母が写真を送ってくれるのですが、そんな凶暴さは想像できない抜けた顔で、いつも和んでしまうのです。

20060307040107.jpg

んあ。

きゃ~~、みるるに会いたいわ~。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

日本に帰ってみえるんですねーww
そーですよねー!!!みるるちゃん会いたいでしょうねー!!
アイもぴのんと離れて暮らすなんて考えられません(ノД`)~
ちょこっとした旅行とかでも考えちゃいますもの・・・
早く再開できますようにっ☆

アイ:2006/03/07(火) 12:58:10 | URL | [編集]

こんばんわ。お久しぶりです。日本に帰ってこられるんですか~久しぶりにみるるちゃんと会えますね♪
6ヶ月後というと秋頃ですね。さとこさんの実家ってどの辺りなんですか? 私は関西です^^

ルナ:2006/03/07(火) 22:13:38 | URL | [編集]

アイさんこんにちわ~~♪

そうなんですよ~。いろいろいろいろとばたばたしてる間に、後6ヶ月!
これからは観光客になったつもりでイギリス滞在を楽しもうと目論んでいます。(笑)
みるるは、両親に非常にかわいがられてるようなので、別に私に会いたいとかは思っていなさそうですけどね…
そういえば昨日もテレビにジャイアントラビットが出てましたが、普通のうさぎの4倍くらいありそうでした!

さとこ<アイさん:2006/03/08(水) 19:21:31 | URL | [編集]

ルナさんこんにちわ~~♪

そうなんです♪帰国が迫ってきました~!
9月頃の予定ですが、そうすると時差と残暑で大変そうです…
ところで、私は生まれてからずっと東京都下に住んでいます~。^^

さとこ<ルナさん:2006/03/08(水) 19:22:53 | URL | [編集]

お久しぶりです♪ さとこさん(*^-^)ニコ
日本に帰国するんですか~
みるるちゃんと沢山遊べますね☆
遊んだら、また教えてね=*^-^*=にこっ♪
あと帰国までの6ヶ月
イギリス観光客として楽しんで下さいね(≧m≦)ぷっ!

しんのすけ:2006/03/08(水) 19:33:48 | URL | [編集]

さとこさん、日本に帰国されるんですね!
後6ヶ月、イギリスを楽しまなくちゃですね!

yuriru:2006/03/08(水) 21:50:09 | URL | [編集]

 さとこさん、お久しぶりです。
ペンギンです。覚えていらっしゃいますか?
 2月の終わりに、3ヶ月滞在のロンドンより無事帰国しました。滞在中は雪らしい雪は降らなかったのですが、ここへ来て雪ですか?体調など崩さないように、お気をつけ下さいね。
 6ヵ月後、帰国されるそうですね。残りでイギリスを満喫されてくださいね。
 私は、日本へ帰国して、しばらく大好きな日本のお菓子を、食べきれないほど買ってしまいます。でも最近、ペンギンやnice,リッチティーにカスタードビスケットが本当に懐かしいです。滞在中、もっとエンジョイしておけばよかったと後悔してしまうほど。イギリスは評判以上に、美味しいものいっぱいだと思いました。今のうち、さとこさんも、大好きなものを食べまくって(?)くださいね。

 

ペンギン:2006/03/10(金) 15:33:09 | URL | [編集]

しんのすけさんこんにちわ~~♪

そうなんですよ~!ばたばたしてる間にあと6ヶ月!
みるる、はじめは忘れてるからきっと嫌がられることでしょう…
そうそう、もうすっかり観光客気分です。
この6ヶ月はいろいろ楽しもうと思ってま~す♪

さとこ<しんのすけさん:2006/03/10(金) 23:43:59 | URL | [編集]

yuriruさんこんにちわ~~♪

引越しも落ち着いたら、今度は帰国の準備が始まりそうです!(笑)
最近毎日雨がよく降るので、早く晴れてお出かけしやすくならないかな~、と思っています。

さとこ<yuriruさん:2006/03/10(金) 23:47:58 | URL | [編集]

ペンギンさんこんにちわ~~♪

無事帰国されたのですね!
私も日本に帰ったらいろいろ食べたいものが沢山!(まずはおにぎり!)
実はリッチティー今日食べた所です。(笑)あれって、日本だとマリービスケットがかなり味が近いと思うのですがどうでしょう?
イギリスは日本での間違った定説(イギリス料理はまずい)とは全く違って、おいしいものばかりで残り6ヶ月であまりにも食べ過ぎないように気をつけなくては!と思っています。(笑)

さとこ<ペンギンさん:2006/03/10(金) 23:53:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL