2005

05.15

スターウォーズ

スターウォーズがいよいよ公開で盛り上がってるみたいですね。
私は熱烈なファンとかそういうことはないのですが、1と4、5、6は見てます。

それで思ったのだけど、スターウォーズにこう、人生をささげている人たちは、この後何を励みに生きていくのかな?と。(笑)
もう何年も、次のスターウォーズを励みに盛り上がりながら生きていたわけですよね?
それが、今回やっと完結。
待ち望んでいたけど、気が抜けた、そんな感じなのでしょうか…

人事だけど、どうするんだろう。(笑)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL